水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

海・その愛・・・・なんて(*^_^*)


掲載二度目なんですが、妙にこの絵が自分では好きで(*^_^*)


たった一人で海を眺める人、もう一つ椅子はあるのですが
人の影は有りません。


海は何処までも広く、輝きます。


まあ、ただそれだけなんですが・・・・、


もうすぐこんな夏が訪れます、世界を見渡せばきな臭いことばかり、
この海のずっとずっと向こうでは闘いが続いています。


災害も起きています、この吾人もそんなことを思いながら海を見つめて
いるのでしょうか、いや、ただ寝ているだけかも知れません(^_^.)