水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

おならはプー(^_^.)

ちょっと良くないテーマかも知れません、ご気分悪い方には失礼!!
オシッコだの、おならだの、言葉が羅列されます、以下は、
ご興味ある方だけとして下さい!!



先日、下丸子という駅前、オリジン弁当屋さんの脇に小さな女の子(2~3歳)
が座っていて、盛んにある言葉を連呼していました。


道の反対側を歩いている私にもはっきりと聞こえる響きでその子は、


自分の股間をさしながら言うのです


おならはプー、おならはプー、プープープーって


私は可笑しくて可笑しくて、おそらく私の周辺にいた人達も
可笑しさと和みと、二つの世界を味わっただろうと
思いました。


演技でも何でもない表現、その生の表現はどんな演劇よりも
心に深入りして来たと思ったのです。


自由だな、こんな自由があるだろうか、絶対に大人は出来ない
しやらない


そんなことを考えていたら、オリジンから母親らしき人が出てきて
多分、顔を真っ赤にして連れ去って行きました、聞こえたのでしょ
う・・・・、おならはプー(^_^.) が


この子も、もうすぐ言わなくなるだろう、言ってはいけない言葉と
思い始め、我慢をするようになるのでしょう。



先日、空を飛んでいるカラスが、私の車のウインドウにビシャっと
掛けたのです、鳥はオシッコとウンコを別々にはしません、
一緒の成分を掛けて来たのです。


やられた!!この野郎!!と空をにらみましたが、同時に思いました、
自由だなって、人間も空を飛びながらオシッコが出来たらどんなに
気持ちよいだろうなんて(^_^.)


すみません、尾篭な言葉を並べてしまいました、ご容赦下さい!!