水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

孫2号  水彩画


ゆいばーちゃんさんのブログから


孫2号(お名前は知りませんので、失礼!!)、ゆいさんがそう呼ばれて
いるので、御相伴させていただきました(*^_^*)


可愛い、本当に可愛い、神様がそうされたといくら思っても
可愛いです。


勝手に描きました、余りにも可愛くて・・・・ごめんなさい((+_+))



ちょっと夏バテ気味で、横になって居ました、
それでも脇には画用紙があり


ちょっとずつ描いていました、描いていて元気になって来ました、


ありがとう!!