水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

ボテっとしてしまいました((+_+))  水彩画


描きはじめ、これは良い感じと思いつつ、その後のイメージが湧かないまま
絵は進んでしまいました。


☆描き始めです。



何を言ってるウサギさん、では有りませんが、先ず第一の失敗は、
この最初の空をいじってしまったことだと思います。


これを生かせなかった、バックは、あまりいじらないこと、ですね。


これは、私の頭の中の問答です・・・・、どうでも良い事ですね。



う~ん、難しい、透明水彩は一番難しい描き方って誰かが言って居ますが、
まさにその通りと実感した一枚です。


頭の中が、会社の明日のことで一杯で、なんて、言い訳して居ます(笑)


難しいから面白い、今回は特にそう思いました。


失礼しました!!