水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

失礼とは思いましたが

あるスーパーの下りエスカレーター、階段状のエスカレーターではなく、ストレートな形状で上から見ると何か、スキージャンプ台のような気分になるなあなどと、日頃から思って居ました。


ところが、やはり私と同じように感じた先輩が居ました、本当に失礼と思いましたが余りにも決まって居ましたので、後ろから思わずパチリ!!でした。



スキージャンプ、この所の色々な場面を思わず具現化したのでしょう、この前傾姿勢はかなり決まって居ましたよ。130メートルは行けたかも知れません(笑)


きなくさいことが沢山感じられる平昌オリンピック、こうやって夢中になっている先輩を見ると、純粋に良いことなんだなあとしみじみ思いました。



頑張れ日本!!


失礼しました。