水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

空ちゃん 大人になりました!(^^)!  水彩画


みけままさん家の大事なご家族、空ちゃんです。


かなり以前に空ちゃんを描かせていただきました、それがこれ



まだまだ子供の空ちゃん、です。


みけままさんとのご縁は長いです、私が病のブログを書き始めた頃
ですから、もう5年になるでしょうか


ありがとうと、ブログを通じてですが、感謝しか有りません。



ブログって不思議です、お顔も知らない、勿論声も姿も知らない
日本にお住まいだと、これくらいは分かるのですが、
中には世界の何処かにという場合も有りますね。


人間の科学が産みだした、新しい人間関係だと思うこの頃です、


私達、例えば、ずっと隣に住んでいても、何をしている人やら、
そんなもんですものね(笑)