水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

色遊び 最終

絵は色遊び、これはブログのお仲間の言葉です。


いや逆ですか、色遊びの先に絵があるのかも知れない、と。


この辺りはニュアンスですかね。



色遊び、1.2.を経て、自分では違う方向に絵が向かい出したと
(誰が描いているんだ、お前だろう!!って)、


すみません、氷が張っていると思った海は、違いました。


水の風による模様でした、忠実に映したつもりですが、根性なく
かなり諦めました(ー_ー)!!


海と空、それを照らす光に感動し、描きたいと思いました。


ほんの少しでも伝われば嬉しいです!!