水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

一カ月検診 73回目でした((+_+))

いつまでも一か月検診は続く、私が行かなければそれで終わり
でも、行かない勇気はないのです。


それが積み重なって73回となった、感謝しか有りません!!


6年前、その頃から絵を描き始めました、描き始めたという
言い方は違うかも、再開したが正しいです。


でも、多分40年ぶり、かな(笑)


これは何度か掲載しています、ブログを始めた頃のお仲間(勝手に私がそう思っている)の故郷の山々です。


これは6年前ではなく、それから2年後くらいですか、告げられた余命を過ぎた辺り
でした、そうだ、やはり絵を描き続けようと思った頃でした。


年月は否応にも流れ続けます、あと一年、あと一カ月、あと一日と、
結局は、今しかないのですね、人生は!(^^)!