水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

オン ザ ロック  水彩画


昔、サントリーの宣伝でした、


オン ザ ロック


ウイスキーをどうぞ!!って、売れてましたねえ



お酒を辞めてもう5年くらい


一番良かったことは、酒代が掛からないこと・・・、ですか(笑)


タバコは29歳の時に、お酒はやっと最近ですね、ギャンブルは?、
なんて、何でも手をつける私でしたが、今はどれとも遠縁と
成りました。


限られた人生という時間を、やっと意識しているこの頃です、
ちょっと遅かったかなって


しかし、ウイスキーロック、美味そうです!(^^)!