水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

谷村新司さんを偲んで 明るく面白く でも涙((+_+))


谷村新司・さだまさし 雨昴


谷村新司さんが亡くなりました、ちょっと時間が過ぎましたが
やっと偲ぼうと思い立ちました。


何にも関係のないただのファンである私、同年代ということも
あり、引き付けられて来ました。


私の車には、アリスのカセットが一杯で、子供達は車に乗る
度に聴かされてきたと


お陰で、娘も息子も、彼の歌を歌えるほどなのです(笑)


一度だけ、彼がお子さんを連れて二子多摩川園で遊ばれている所に
出くわしました、出くわしたと言っても彼は私を知りませんので


しかし、ああ、谷村さんだと記憶装置に留めたのです、私は


このユーチューブは、佐田まさしさん谷村新司さんのジョイントです、
二人とも天辺が寂しくなってきた頃のジョイントで、


雨昴


実に迷曲なのです、笑えますね・・・、私は笑えませんが(ー_ー)!!


どうか、お聴き下さり笑って下さればと・・・、


私が、申し上げることでは有りませんが