水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

秋深し~  束の間の帰還です。  水彩画

☆紅葉を描こうと描き始めて、いつの間にか季節は冬となりました。



秋だなあって思って居ましたら、季節はすでに冬ですね、時代遅れの私ですが
季節にも遅れています。


ブログ再開させていただきます、どうってことないことなのですが((+_+))



7年前より、会社も身体もステージ4で走って来ました、このどちらが
こけても、明るい未来は無いのです、まあこれは車の両輪のような
ものと私は理解して来ました。


その会社の方ですが、ステージが変わることとなりました、社長交代
と、外部取締役の就任です。


この一か月で、このような変化と成りました、この12月14日に、
女性社長の誕生となります。いつにしようかと、やはり大安が良いよ
ねと目論んで居ましたら、それなら12月14日はいかがですかと


税理士先生に提案されて、ではそれでと、成りました。それを彼女に
告げると、社長、その日は私の誕生日!!ですよって、
ちょっと顔を赤らめたのです。


う~ん、こういう偶然って有るんだってちょっと驚きました、


でもこれって、神様も喜んだって言うことだよね、なんて、勝手に思いました。


そういう訳で、会社は上向きとなりそうです(*^_^*)



さて、身体の方ですが、これは参っています、もともとステージ4の癌
治療法無しで来ましたので、この7年が奇跡のような日々です。


それだけでも感謝!!感謝!!です。


もし再び、ブログが突然休止しても、そうなんだなくらいに思って
頂ければ幸いです。


じいさんは結構しぶといので、まだまだ続くかも知れませんが(^_^.)


本当に寒くなりました、皆様にはくれぐれもご自愛下さい!!