水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

草を食む馬たち 水彩画


北海道の牧場、春が近づき芽を出し始めた草を食む馬たち、思い出の絵です。


グーグル機能はよく出来ていて、何年前の今日とか言って写真を出してくる、
こんな写真を撮っていたのかとか、こんな絵を描いていたのかとか
その一枚です(^_^.)


今日もまだ寒いですねえ、皆様、お身体労わって下さい、もうすぐ春ですから(^_^.)
何!、春は嫌い!!・・・・、う~ん、わからんでも無いですが(ー_ー)!!


お後がよろしいようで