水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

自分の魂と深く繋がる

★以下には、ちょっとスピリチュアルな表現もあります、ご興味ない方は、
 スルーをお願い致します。



ちょっと以前のブログ、


決して表に出ないことの中、


9項目の、ステージ4から帰還した人達の言葉


その中の第9番目に出ていた言葉


自分の魂と深く繋がる


って、何だろうと思いながら、その答えも分からずに
通り過ぎて居ました。


しかし、今でも分からないことは変わりません。



この言葉をネットで引いて行くと、必ずスピリチュアルな
ページに出逢います。


魂は高次元と繋がっているとか、あなたが死んでも魂は永遠とか
何か問題が起きたら、何も考えずに魂の答えを待ちなさいとか、
ますます良くわからなく成ります。



だいたい魂って何って


それでも尚、魂という言葉には何と言うか、懐かしさを感じます。


1000人の末期癌から自己治癒又は、自然治癒で生還した人達
の大変多くが、この言葉を残したと、


自分の魂と深く繋がるとはいったい、何なのだろうか。


何故、この末期癌の人達は、このような発想を持ったのでしょう。



私も同じような状態なので、説明は出来なくてもちょっと分かるのです、
そういう気持ちが。


夜寝るときに、この頃必ず、自分の生命の根源に向かって、
聞いているいる私が居ます、お前は誰だ!!って。


フー アー ユー って。


笑わないで下さいね、そうすると7割くらいの確率で、
真っ暗な天井に、星のような光が現れます。


その時私は多分、泣いているのです、懐かしい誰かに逢えたような
喜びに溢れます。



これはただの、脳内現象なのかと、でも最近はそんなことどうでも
良いやと。


お前は誰だ!!、でも、俺はお前だと答える訳は有りません。


それはただ、キラキラと光っているだけです。


どこか、懐かしく、光り続けている、それだけです。


例えこれが、お誘いであっても・・・・、嬉しいのです。