水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

宇宙からの贈り物

以下は、スピリチュアルな内容が含まれています、どうか
ご興味の無い方はスルーをお願いします。



私はかなり以前、超能力という言葉が流行っていた頃
、まやかしでは無いと感じる、一つの能力に出会いました。


その彼は当時、普通のサラリーマンで、今はその能力を使った、
自然治癒療法の館をやっていると聞きます。


彼の力は膨大でした、あるすし屋で隣になった時私は彼に
私の家の鍵を見せて、これ曲がりますか?とばかなことを
聞きました。


★こんな鍵、でした。



彼はこう言いました、では、貴方が曲げて見ませんか?と
私が貴方にパワーを与えます・・・、


そう言いながら、彼は私の手のひらに手を重ねました。
途端に熱くなる私の手のひら、何だこの熱は、と。


さあ、パワーを上げました、鍵を貴方の手のひらに載せて
反対の手の指でなぞって下さい、と。


私は言われた通り、家の鍵を自分の手のひらに載せ、それを
指でなぞったのです、曲がれと祈りながら。


いや~驚きました、なぞった途端鍵は、エビぞり状態となった
のです。え!!、なんだこれはと、曲げた自分が驚いたのです。


しばらく眺めていた私、かなり興奮して居ました、何で?と
頭の中は?????ばかり、でも彼はニコニコしているのです。


★こういう曲りでは無かったですが、これに近いです。



あの~、これでは家に入れないです、元に戻せますか?と私。


彼はニコニコしながら、その鍵を持ち私に、こう言いました。


鍵を指で挟んで、すーっと引いてみて下さい、私は言われた通り
にすると、鍵は元に戻ったのです。


家の鍵って、車の鍵もそうですが、人の力くらいでは曲がりません
それがなぞったり、引いたりするだけで、飴のような動きをした
のでした。


彼は言いました、分子のレベルを分解して上げると、金属で
も柔らかくなるんですよって。


そうなんだろうな、それ以外に説明出来ないよなと思いながら
真っ直ぐになった鍵を見つめていた私です。


それ以来、鍵は微動もしません、二度と曲がることは有りません
でした。


何だったんだあれは、と


この世のことは、誰も何も分からない、人間の身体のことなんか
分かるはずもない。


ただ、こんな風に、認めざるを得ないパワーに出会った時、
底知れぬ大自然を感じたのです、彼は言って居ました、私の力は
宇宙の力をほんの少しいただいたものです、と。


何故自分にと思うのですが、これを宇宙からの贈り物と感じて居ます、と。


彼はそのパワーで、重篤な母親の病を救ったのでした。