水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

注文です!!

昨日夕方、あるバレエ団から洗って欲しいと注文が入りました!!


コロナで、公演と言う公演が中止となり、それから半年過ぎました。


嬉しい・・・・、何と言うか、忘れられて居なかったというか
いや、頑張ってらっしゃるんだという息吹を感じたからか
涙がジワーッと来ました。


★第三シリーズのメンバー達テレビに出ている役者さんもおります、もうこのようなポスターも出来て居て、チケットも売り切れて居ました。



豊洲の360度劇場でのウエストサイドストーリー、第三シリーズ
が中止となったのが確か3月でした。


私がお付き合いするのは、裏方さんばかりで、その衣装担当リーダー
の女性が涙を一杯浮かべ言葉に成らないのでした。


そして少し落ち着いてから、ごめんなさいと、ご招待も
しようと思っていたのに、全部中止となっちゃいましたと
舞台の大道具はそのままの中で、スタッフ達の落胆が
広がっていたのでした。


私達は良いのですよ、この第三シリーズはいわば新人の登竜門で
選ばれた新人達が半年間必死の練習を重ねて来ました、
最後は本物のステージ衣装でリハーサルも終わり、
さあ、これからと思った矢先でした。


彼ら彼女らの落胆は、半端ではないのです・・・と
新人達を思いやっていた優しい人、



その人から電話が入ったのです!!


WSSではお世話に成りましたと前置き、そして今度は演目は違いますが
シリーズでやりますから、また連続でお願いすることに
なりそうですと。


私はそのお元気な声音に、幸せを感じました、良かったなあ
って、でも、油断は出来ません、公演中クラスターなんて
起きたら駄目ですから・・、


さあ、やるぞ!!(洗濯ですが)