水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

がんばらない日 パート2


【第562回】がんばらない日Part2/宮崎奈穂子


サワコの部屋という番組に


ステージ4からの生還をされた笠井元アナが出ていた。


悪性リンパ腫という癌、この病は辛い、何故分かるのか


それは、私の旧知の友人が侵された病だから、
その苦しみ、絶望を、何度も感じたから


そして彼はどす黒い顔(抗がん剤の原因)を私に向けながら、
頑張るよ!!と言ったのです。


でもその翌日に急変、帰らる人と成りました。


そんな馬鹿な!!、神様酷いよ!!、俺の方が先に
逝くはずだったのに・・・と。



そのどん底から帰られた笠井氏、心から祝福したいのです。


その笠井氏が番組中に、支えられた歌として上げたの
が、この歌でした。


がんばらなくて良いよと、やさしく歌うその声に
助けられたと


お時間ありましたら、お聴き下さい。