水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

愛と風のように


Buzz / ケンとメリー ~愛と風のように~


今朝、秋の風を感じながら、車を走らせていた(配送ですが"(-""-)")
時、この歌が身体の何処かに流れて来た。


古い古い、でも歌声は古くないと


確か1972年、ケンとメリー日産スカイラインのテーマソングでした。


心はあるかい、愛はあるのかいと、何度も問う



車に秋の風を受けながら思った。


愛はあるのかいと、でもその愛を知らない
心はあるのかいと、でもその心の在りかを知らない


でもきっと風は知っているのだろう
どんな小さな町にも、どんな山奥にも
風は通り過ぎるから


そうなんだ
通り過ぎる風になれば良いんだと
そうすれば一瞬でも愛は感じるのだろう


そうすればほんの束の間の心を、ちょっと温かい胸の熱さを
感じるのかも知れない


でも通り過ぎちゃうんだよね


また次の風が来るからさと


それくらいでちょうど良いんだよね



愛のスカイライン、私が24歳くらい、乗っていたなあスカイライン
でも、中古だった(笑)