水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

残念!!

ウクライナのキエフバレエ団がやはり
来日出来なく成りました。


半分予想していたのですが、コロナ禍で、身動きが
取れないのでした。


毎年12月に来日し、翌年3月頃まで公演をします、
この数年それを続けて来たのです。


キエフは、世界の3大バレエの一つと聞いて居ます、
日本のファンも沢山おります、大変残念です。


昨年末は、川越の「ウエスタ川越」での公演、
その衣裳を引き受けさせていただきました。


☆昨年末の川越、小江戸風景です、一度掲載したものです。



来年は、コロナを克服して、世界との交流が出来るように祈りました。


その前に東京オリンピックですね、どうなるのか
ワクチン次第でしょうか、頑張っている選手を観ていると
実現させて上げたいと思います。


特にパラリンピックはと、願って居ます。