水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

副作用かな

寝られない、人は、痒くても痛くても、しびれていても
寝られないものですね。


今回は、かゆみ、湿疹が全身に出始めました。


火曜日、主治医に伝えましたら、


う~ん、違うんじゃないですか、と


違うと言うのは、今のニュープリンという注射の
せいではないと、言いたいのです。


そうだな、このニュープリン、もう一年も打っている
突然症状が現れたりしないよな、と。



皮膚科受けますか?と先生、しかしすぐに否定した。
ここの皮膚科も、待たせるからなと、


街のお医者に行って下さい、野菜党さん
そこの方が早いから・・・・、



ふと、息子の背中を思い出した、同じような湿疹で
覆われているあの背中を


あいつ、医者に行って居るよな、紹介して貰おうって
何だかなあ(笑)


しかし、こういう湿疹が、悪いものの出口と聞いたことが
ある、水虫や湿疹は治してはいけないと、
めちゃくちゃだなと思ったが、


案外、そうなのかも知れないと、ふと思った。