水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

玉ガイシ

昔昔、それを見た私が、ウーンとうなった形です。


お見事!!と思ったのです、その形の美しさと
単純さに、


その上で、完全に電気を遮断している、誰がデザインしたんだろうって


私はウーンとうなって終わりでしたが(笑)


☆電柱を支えながら且つ、電気を遮断してしまう玉ガイシ、これって
凄くないですか?


勝手に感動している私です。


出来上がったものを見ているとそれは、当たり前なんですが
作れ!!と言われて、出来るものでは無いです。


唐突な記事で、失礼しました!!