水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

ありがとうの季節 ギター音源

詩を送った友人が直ぐに作曲してくれて、
ギター音源が出来ましたので、貼り付けます。


mp3というアプリで送って来たのですが、何せ私、
パソコン音痴で、でも何とか貼り付けたいと格闘
しました。


得意な方には当たり前のことも、難しいのです(ー_ー)!!



☆聞けましたかねえ、聞けたらナイスでも何でも、合図をお願いします。



上記の一番下のURLを右クリックして下さい。


そしてタブを開くをクリックし、画面が現れたらスタートをクリック下さい。


その内、私も歌って見ようと思って居ます、そうしたらまた載せますね!(^^)!


亡くなった彼への賛歌の積りです、そしてまた君に逢いたいと願を込めました。
ちょっと長いです、6分以上有ります、我慢の練習もして下さいね(笑)


☆実際の佐賀の熱気球です、彼はこのフェスティバルの中心でした、お前たちを乗せたいと
 コールし続けてくれました。



☆以下、詩を再掲載します。


君は 大空へ舞い上がる
沢山の想いが 吹かす風に
熱気球は 上がったり 下がったり


まるで 人生の様だね
ベストハーフを 得た君は
愛を育み 家族を持ったね


弥生21日 満開の中
一人佇み 逢いに来た 君を
散り始めた 花びらが 急かす様に


熱気球に 一番に乗せるって
言ったのに 約束したのに
何故どうして 涙したの


百万回 生まれ変わっても
また君に 逢うだろう
桜の花びらが コンパスなのさ
ありがとうの 季節


忘れない 熱気球と 君の声



ガンマナイフに 負けない君は
病室の窓にキラキラと 光る星を
求めて 手を伸ばし 誓った


大切な ひとを 守るって言った
そんな君に贈る言葉を 探してた
いつでも 一緒だよ 心配しないで


百万回生まれ変わっても
また君に 言うだろう
桜の木の下で また会おうと
ありがとうの 季節
変わらない 熱気球への 君の思い


百万回生まれ変わっても
迷わず君に 言うだろう
桜の花びらが 道しるべ
ありがとうの 季節
変わらない 熱気球への 君の思い


桜の花びらが 道しるべ
ありがとうの 季節
変わらない 熱気球への 君の思い