水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

サクランボの赤ちゃん(笑)

☆10年前に植えたサクランボの木、この実(赤ちゃん)が、あの真っ赤なサクランボに成ります!!



植物を愛されている人なら、よく御存じのことでしょうが、
アホな私は、この景色に感動して居ます。


昨年くらいから、実を付け始めた桜、いやサクランボの木ですが
いやあ、こうやって、実が育ち始めるんですね!(^^)!


観て下さい、花が咲いて、その後にその花から実が産まれるように
出て来るんです、赤ちゃんですね、これに感動しなくていったい
何に感動するのかって!!


ちょっとしつこいですね(-_-;)


一枚目の写真の花が、二枚目の実になっているんです、


え!、知ってるって、


失礼しました!!