水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

え~、宣伝です!!

今週の木曜日、TBSのNスタ(午後4時から19時まで)
という番組に、私共のクリーニング工場が出ます)^o^(


放映時間は、18時過ぎくらいとのことですが、分かりません、
でも、そうは狂わないとは思います。



テーマは、靴のクリーニングです。


どんな風に扱われているのか、写真の二人のパートさんが
実際の洗いと、仕上げを見せます。


TBSさんの説明によると、物語風にするとのことで、


実際にTBSが街で任意に選んだ人に、靴を出してもらい
その靴、三足を洗って仕上げて、それをご本人にお届け
するらしいです。


らしいというのは、こういう番組って、実際にはどうなるか
分からないのです、そうは言って居たが、違うじゃん!!
ってこともある、と。


私共の工場名は、宅配クリーニング「リアクア神奈川工場」
と出るそうです、


何でも良いですよ、ちゃんと出していただければと、


私?、私は出ません、視聴率大事ですので( ^)o(^ )


どうか、お時間とご興味ある方はご覧ください、靴を洗うって、
もうこのことでも驚かれても居ます。


洗っちゃうんです、アグーなども、丸洗いしちゃいますよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


また、直前に成りましたら宣伝しますね、確か全国放映だとか
よろしくお願い致します!!