水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

casie 「推しアート」に推薦していただきました!!


CASIEという京都にある、絵画サブスクサイトに、絵を預け始めてから
早、一年になろうとしています。


そして先日、casieの担当ミクさんから連絡があり、私の絵を、
「推しアート」として推薦していただきました。


嬉しい限りです!!


日本の何処かで、自分の絵を観ていただいているって、何と表現したら
よいか分からない気持ちです。



上記をクリック下されば、私の推し絵サイトに飛ぶと思います。


時間ある時にでも、飛んでやって下さい(*^_^*)



☆クリックしても飛ばない場合は、右クリックして下さい。