水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

秋色と滝と そして どよめきと  水彩画


何を描きたかったのか良く分からなくなった、


手前の有り得ないような水の動きと彩に、我が心のどよめきを
映そうとしたのかも知れない


そうしたら水では無く、ただの色彩となってしまった



もっと穏やかに生きられないのか


もっともっとやさしく生きられないのか


そんなことを考えていたら、どうやら描き過ぎてしまったらしい


しつこいなあお前の絵はと、
またお袋の声が聴こえたような、


気がした(ー_ー)!!