水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

雪見酒  水彩画


別にお酒を呑んでいる訳ではない、もう止めて何年になるだろう
何故止めたのかも、良く分からないが、


病を得て、


何よりも、我が身体を大事にして来なかったことに気付いたからだろうか
描いている時ふと、お酒かあって、思った


でももう、家の何処を探してもお酒は無い、みりんは有るが(笑)


でも、有っても呑まないなって、今は思う


酒なくて 何でこの世が 桜かな


こんな時も有ったなあって



こんな本に出会った


題名は「死は存在しない」
東大出身の物理学者の著書だ、だいたい想像付くのだが(*^_^*)


これから読もうと思う