水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

グッドバイ マイラブ 2  水彩画

季節外れですみません、こんな写真を預かり、描きました。


グッドバイ マイラブ 2 としたのは、以前に似たような旅立ちを描いた
からです。


屁理屈はともかく、彼女は何を想っているのか、分かりませんね(^_-)



☆この絵は、CASIE(絵画サブスクサイト)野菜党で出品されています。ご興味ありましたら、覗いて下さい!!


グッドバイ マイラブ 1 です。



ポイントは電車(汽車?)なのかと、これもまだ季節はずれです、


夏は、出逢いですよね(*^_^*)