水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

小杉駅前辺り 雨上がりの夕景 水彩画


ちょっと以前に描いたもの、再アップ(もしかしたら初めてかも)します。


駅前ビルの雑踏、雨がしとしととタイルを濡らす、こんな景色が好きです!(^^)!


水彩画って、自然を描くことが多いのですが、


やはり人なんだなと


人は人の中で生き、人の中で苦しむ、そして喜びも人の中、
ここに歩く人達は、それぞれ全く違った人生を歩んでいる


苦しみの片りんも見えないが、映ったシルエットは、もう一人の
その人かも知れない


なんて


思って居ないです(ー_ー)!!