水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

光と影と花達と  水彩画


台風で足止めの、短い夏休みは昨日で終わり、色々実験のように描いて来ました。


最後は、光りと影、珍しくマスキング液を使用しました。


白を残す、白を残しながら描くのではなく、残したい部分にマスキング
液(ゴム状になる)を塗り、普通に絵を描きます。


この椅子のような部分に施しました、ちょっとデッサンずれています((+_+))



さあ、仕事です!!


意気が上がりません、もともと怠け者でこれも仕方のないこと、です。