水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

鳳凰来家(^_-)


ちょっとフローリング汚れて居ますね、そこはちょっと脇に置いて下さい!!



左側にカーテンが有り、そこに朝陽が当たります、カーテンが
ちょっと開いていたのですね、チラチラと光がフローリング
に当たっていました。


そこにこれが現れました、ほんのどれくらいでしょう、数分間か
数十秒か数秒か


ふと目をそらした時にはもう飛び去っていました(*^_^*)


神に口なし、ですよね、様々なものを利用して神は表現者と
なる


時折このように分かりやすく魅せてくれる、嬉しいなと



まあ、単なる物理現象なんですが・・・・、


鳳凰も外は暑かったんでしょうね、エアコン掛かって居ましたから(^_-)



何か良いこと・・・・有れよ!!!!!!