水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

心象風景  水彩画


岬の外れに
少年は魚釣り
青いススキの小道を帰るのか
私は今から思い出を作るため 砂に枯れ木で描くつもり さよならと


いい日旅立ちの二番の歌詞ですね、これも一つの心象風景と思います。


誰にでもあるだろう心に刻まれた風景、


田んぼ、田植え、稲刈り、そしてトンボ採り



息子は夢中で遊ぶ子でした、でも中学生になっても同じ、
そして、世の中のレールには乗れませんでした。


それはそれぞれの人生、誰もそれを脅かすことは出来ないのですね。