水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

一恵 山口百恵さん


山口百恵 一恵


またまた谷村新司さん、私の中からなかなか消えません。


百恵さん自身の作詞、この歌はラストシングルだそうで、百恵さんの結婚式の
時に歌われた?(流された)曲と聞きます。


作曲は谷村新司さんで、らしいメロディだなと(好きな流れです)


百恵さんの愛が、散りばめられた一曲と感じます。



決して後ろは振り向かない人生、それは強いからなのか、いやそうでは
ないと思うのです。


いつもいつも精一杯だったから、ではないのかと


後ろを振り向くなんて発想も時間も無かった、


一曲だせば億万は固い、コマーシャルは引っ張りだこ、ありとあらゆる金銭的
欲望からのさよならを、


私は出来ないなと、思ったら


その前にお前にはその環境そのものが無いだろう(笑)って


冗談冗談冗談ですよ(^_-)


谷村新司さん、改めてありがとうございました!!