水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

秋桜 そして秋空  水彩画


コスモスの季節ですね、ちょっと以前に描いたコスモスが
私の元を離れます。


こんな小春日和の穏やかな日は、もう少しあなたの子供でいさせて下さい~~
と歌われたコスモス。


この歌は佐田まさしさんでしたが、同時に「いい日旅立ち」を思い出さずには
居られません。



谷村新司さん、こちらはもうコスモスが一杯な季節ですよ、見えますかねえ
そちらから(^_-)


良い曲を、良い語りを、ありがとうございました!!