水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

石川遼君  水彩画

☆先日行われたZOZOゴルフ選手権での一コマです(16歳だった少年が髭を生やしていました)



ご興味ない方は無視されて下さい。


石川遼君、プロゴルファーです。


彼は今32歳、まだまだこれからの人なのですが、


私がまだゴルフというスポーツを頻繁にやっていた頃、彼の劇的な
デビューに出くわしました。16歳という若さで、


プロのトーナメントでアマチュア優勝したのです。鮮烈で可愛い~、
その姿は、女性達ならず多くのオッサン達も虜にしました。


彼は富士山の天辺にヘリコプターで降りた、のでした。
そして大活躍、ハニカミ王子などというニックネームも
与えられたのでした。


しかしこの8年後くらい、アメリカに挑戦を開始してから、どんどん
落ち始めたのです。山高ければ谷深し、全くその通りの道を落ちて
行きました。


しかし、復活したのでした、スポットライトを浴びた過去など捨て去り、
新しい石川遼が誕生した!!、


私はそう感じました(*^_^*)


ただのオッサンファンです。


この絵は、新聞の記事から描きました、ですので肖像権違反の可能性が
あります、ブログまでは良いだろうと思っては居ますが、
何か有った時は削除致します。