水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

桜咲く(*^_^*)


僕らはきっと待ってる
君とまた逢える日々を


桜並木の道の上で
手を振り叫ぶよ~~~~


森山直太郎氏の桜、訳あって亡くなってしまった友を想う歌でした。


桜ってその派手な姿の向こうに、はかなさを感じさせます、人生も
重ねたりと忙しい花です(笑)


この少女、何を思うのでしょう、きっと愛しい人のことだろうとは
思いますが・・・・・・、



どんなに苦しい時も君は笑っているから
くじけそうになり掛けても頑張れる気がしたよ~



でもこの歌キーが高くて歌えません、キーを低くしたら、なんの
ことはない、親父演歌になってしまいました。


高音と裏声、必死です(^_^.)