水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

ちょっと久しぶりに でもまた「桜」です(*^_^*)


田舎らしくないのですが、田舎の単線の踏切、後姿は娘です(イメージ)


確定申告や、妙に忙しい仕事で、筆を持てませんでした(生意気な)



もうすぐ3月21日、桜満開の時に突然訪ねて来た後輩を思い出します。
時効の挨拶をして彼は佐賀に戻りました、今から8年前の3月でした、


肺癌、全身転移で一昨年亡くなりました、沢山の想いを残したまま
ですので私にとって桜は、出逢いと別れの象徴なのです。



僕らはきっと待ってる
君とまた逢える日々を
桜並木の道の上で~~~と


永遠の別れ、それって何なのでしょうね(ー_ー)!!