水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

泣いたり笑ったり

志村けんさんのユーチューブ動画、
だいじょぶだあを解禁したというので
早速見ました。


沢山笑い、泣きました、笑うほどに
もうこの人は居ないんだという感情が
上がってきて涙します。


全く、忙しいのです。


その中の一本、西田敏行とのコントが
有りました。


二人とも息がピッタリで、もう二人が
いるだけで、笑えます。



ある旅館に西田が泊まります。


布団が敷かれ、すると間もなくマッサージ
の女性が間違って入ってきます。


あらここは、かえでの間では?無かったと
帰っていくのですが、その娘の可愛いこと
ったらありゃしない。


西田は、これは大変だとばかり直ぐにフロント
に電話、マッサージを頼むのです。


もうお分かりですね、そこに志村けんのばあちゃん
が登場します。


ここのマッサージは若い子ばかりで、年寄りは
私だけですよと、その言い方が何とも言えません。


そうやって絶妙のコントは続くのです。


泣いたなあ、笑ったなあ、もう居ないんだなあ


もう居ないって