水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

やはり龍だ!!


これは以前何気なく描いた波の絵ですが、


その時も少し思ったのですが、白い波の部分が龍ではないかと


偶然の産物にしては出来過ぎて居ます。


やっぱ、龍ですよね・・・・、それがどうした!! ですか?



昔昔、やっと答えにたどり着いたことがあり、先生にいさんで
報告した時


それがどうしたのですか、ちゃんと答えを書いて下さい!!


私はその時、この龍の絵のようなことを訴えたのです。


先生にとって、これはただの「波」、そういう先生でした。