水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

五感を求めて

魂は肉体に宿った。


魂のままが一番幸せなのに、魂はそれを知らないんだ。


五感、魂のままでは決して分からないこと


美味しい!!って何だ?


美しいって


感触って


痛い!!って


気持ちいいって


寂しい、苦しい、嬉しいって


何なんだと、


★ちょっと以前に描いた、谷川岳清流です、岩がゴロゴロ、五感が無いと分からないことって沢山有りそうです。



魂達は下界を眺めながら一喜一憂する
人間どもを見下ろしていたのだろう


神様、どうか私に「五感」を与えたまえと


経験したいのです、五感を、躍動感というものを


お前、良いのか、良い事ばかりではないよ、味わいに
行った仲間達の苦しみの雄叫びが聞こえないのか?


いえ、沢山聞こえてきます、でも、是非お願いします!!


さあ、それではどんな人生を経験したいんだ、と。


ええ、波乱万丈をお願いします!!!!



やめとけ、やめとけと言いたい


波乱万丈がどのくらい大変なことなのかと



では、戦国時代の日本に行って見なさい、早速手続きをしようと
神様は、パソコンを操作し始めたとさ(笑)



五感、その為に私達は、60兆個の細胞を宿した肉体を借りた
神様、では何十年かのお別れです、グッドラック!!!