水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

もう、店を閉めるしかないかと

★自由が丘、ここは丁度、昔のトモエ学園が有った所の裏側です、そのスナック街に咲く夜の薔薇群です(以前に掲載)、この隣に、以前から懇意にしているスナックが有ります、最近はいけなく成りました、仕方がないですが・・・・、



この絵、そのスナックに飾って貰って居ますが・・・・(ー_ー)!!


もう閉めるしかないとラインが入りました、一度感染者が減り、
緊急事態宣言が緩和された時、再開したのですが、
お客様は来なかったと。


ママさんが一人で切り盛りしている店、人件費は掛からないの
ですが、家賃は掛かります。


頑張れ!!と言いたいですが、限界あります。


あちらこちらでニュースにも成らない現実を悲しく感じます。