水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

たわわな秋の実り


会社の脇にある空き地に、葡萄が育って居ます(以前に紹介)


しかし、素人のことゆえ、上手くたわわには育ちません(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


それで、絵を描きました、絵は自由で、
沢山葡萄を実らせました(笑)


下が、元の写真です。



これは発想を飛ばし過ぎかと、でも、許されて下さい。


この葡萄、まばらですが、やっと食べ時を迎えました。


美味いです、皮は食べられません、種も有ります、従って
パートさんには人気有りません(-_-)