水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

秋刀魚を焼きながら一句

秋刀魚焼き


飯もくれよと


換気扇


ブラボー!!って、自画自賛"(-""-)"


☆写真はネットからです、今年のさんまは高かったですが、この所は安くなって来ました。



最近、テレビでもラジオでも、俳句が流行って居ますね。


柿食えば 鐘がなるなり 法隆寺


何だこの句はと、小さな頃感じて居ましたが
これって、秋の映像がくっきりと浮かぶよなと


17文字で、その人の人生まで感じさせてしまう句の世界
のめり込みそうで、面倒です(笑)