水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

多摩川の朝焼け


私の車通勤途上に、ガス橋があります、多摩川に掛かる古い橋で、
昔ガス管を通していたと聞きました。


これはその橋から川崎方面の景色です、真ん中辺りのビル群が川崎市、
その上空には、羽田から飛び立った又は到着する飛行機達が
良く見えます。


ちょっと絵はしつこくなりました、お前の絵はしつこい!!から気を付けな
と、これお袋の遺言?です。


しつこい生き方は嫌われるよ!!と、教えたかったのでしょう、分かったよ
お袋、ありがとう。