水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

真冬の朝陽

☆昨年の冬に描きました、知人の写真からです。



朝陽だか、夕陽だか分からないですね(ー_ー)!!


でも、まだコロナは居ませんでした、朝陽に向かって深呼吸して居ました。


さて、ワクチンがやって来ました、先ずは医療関係者から、年寄はそのあとだ
そうです。


副作用が怖いって!!、う~んあまりそうは思いません、私が今受けて
いる治療の注射が、副作用だらけだからです。


何か新しいものを身体に入れれば、副作用は当たり前と、思って居ますよ。