水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

速報です。


定額レンタルファッションスタート

AnotherAddress


株式会社⼤丸松坂屋百貨店(本社:東京都江東区、代表取締役社⻑:澤⽥太郎)は、2021 年3 ⽉12 ⽇(⾦)に ファッションサブスクリプション事業「AnotherADdress (アナザーアドレス)」をスタートいたします。


「AnotherADdress 」は、服は使い捨てではないという信念のもと、ファッションの本質的な価値や、サステナブルな取り組みを重視し、社会や環境にとって持続性の⾼いビジネスモデルへ転換することを⽬指すサー ビスとして⽴ち上げました。⼤丸松坂屋百貨店にとって本事業は、これまでの百貨店の構造からの転換と、持続的な未来を実現するための新たな挑戦の第⼀歩です。


WEBサイト : https://anotheraddress.jp


以上、本日プレスリリースが行われました。



私共も関わっております(縁の下で)、サブスク(定額レンタルファッション)、一か月に3着の高級ブランドファッションをどうぞ


ご興味のある方は、上記URLからホームページをご閲覧下さい。