水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

桜 無上


散りゆく桜、しかし、その姿を池に己を晒しながら無上の春を踊る


何だろう、繰り返されるこの営みは、この営みの中に全ての生きとし生ける
者達はいる


何で自分はブログを書いているのか、これは何で私は生きているのか
という答えの無い尋問に等しい


大震災、この営みが途切れること、その時初めて分かるのだろう、繰り返される
日々が大切なんだと


遅い遅い、何か起きないと分からないなんて


遅い・・・・・、


無上は無常ではないと