水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

海 その愛


ざざざ~~っと描いた波、結構いい加減ですが、描いている時
このメロディが浮かんで来ました。


姉が大ファンだった加山雄三さんの詩です!!


海に抱かれて~~~って、


姉、もう80歳前ですが、今はジャニーズファンなんですよ(笑)
もう加山雄三の。ゆの字も言いません、


その前は、ウエスト サイド ストーリーの、ジョージチャキリス
だったんですよ、


その前は、ポールアンカって歌手でしたね、


その前ですか?・・・・、????


そこまでですね(笑)