水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

習作2 水差し+グラス 水彩画


絵を描いていて面白い!!と思いました、あまり無いことです。


バックはウエット イン ウエットを使いましたが、
そのバックが強すぎて、主題が負けました(ー_ー)!!


もう直せない、仕方がないです・・・・・、このことを面白い!!って
感じたのです。


もう直せない人生、重い重い大きな袋を引きづりながら
歩く人生、その袋の中には、直せなかった人生もそのまま
詰まって居ます。


このこと、ゆいばーちゃんさんに教わりました(*^_^*)


それが宝物と、私だけの宝物なんだと、
示唆深い言葉をいただいたのです。


感謝!!!!