水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

大河っちと 小町さん 虹の橋を渡ったと   水彩画

私の尊敬するブログ、今はしばらくお休みをしている


そのブログに訃報が・・・・・(ー_ー)!!



以前に、そのブログに掲載されていた写真を勝手にお借りして描いたもの


手前の大きく見える猫ちゃんが、大河っち、です。


窓辺の小町(向こう側に座っているワンちゃん)さん、ご主人の住む街を
眺めているのでしょうか


小町さんも、残念ながら昨年、虹の橋を渡ったと


今度は後ろの大河っちが、追うように橋を渡ったと・・・・、
今頃二人はまたこのように天国の街を眺めているのかと思います。


合掌