水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

角館枝垂れ桜 その2  水彩画


一番苦しい段階に突入している、苦しいなら止めたら?って
思う、何か覚せい剤(知りませんが)なのかも知れない


止められないんです(笑)


それよりも問題は、連休なのに仕事が入ってしまったこと・・とほほほ・ほ(ー_ー)!!



水彩画の描き方では無いのだろう、むしろこれは、油絵かアクリル、


透明水彩で、色を重ねていくと、違う色が現れては濁っていく


それを濁らせないことは至難だなと改めて思う


これ、完成するの?、いや、完成って何?と問う